

ちゃろー。


遅くなってしまったけど、今年もよろしくお願いします(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


もうちょいで2月ですね。
意外と早いなー。

のんびりしてたら大変なことになりそうだなー。

と言いながらのんびりするつもりだよー
適度に、ね。

とりあえず、今日は生存報告ということで。

大丈夫だからねー( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

ふぁふー

白ワイン


ちゃおっす☆

今日はこの白ワインを親と頂きました☆
といっても、私は1口でギブアップだけどね★






で、こっからがちょっとしんみりしてる話。

ワインを飲みながら、親と進路の話をしました。
今後、自分は何をしたいのかとかなどなど
自分が思っていることを親にしっかりと伝えて
いろいろ話し合いました。
親も分かってくれて、自分がしたいことをしてもいいということになりました。
自分が今まで思っていたことをしっかりはっきりと伝えることができたので
良かったと思っております。




ふーっ、すっきりしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆


というわけで、今日は朝から夕方まで大学のお手伝いやって
夜からはしんみりしたお話をしておりました☆

今日は結構、力仕事とかがあったので疲れました★

くたくたなのだっ★

でも、明日も頑張るっ!!

ちゃおっすー


お久しぶりでっす☆

久々にこっちの方で日記書こうかと思って
書いている次第でございまっす!

といっても、アッと驚くような話題は
今回はないんだー。

なんかあったらイイネ!

というわけで、生きてますよー☆
不思議なくらいに生きてますよー☆

最近、まともな休日がないけど
頑張ってますよー★


倒れないくらいに頑張りますんで

「オラにみんなの元気を分けてくれー!!」

という感じで頑張っていきたいと思います☆

気がつけば

最後に更新してから二ヶ月が経ってました

まさか、そんなに日が経っていたとは・・・

春休みは基本的にパソコン自体開けてなかったから
こういう結果になってしまった のかもしれないね

今日から正式にパソコン復☆活
といっても、パソコンが壊れていたという訳じゃないよ
これからは多分、毎日パソコンを開けると思います

こうすれば、きっと更新忘れなんて起きない はず

頑張りますっ


明日もお仕事があって早いので今回はこれくらいで

がっ、頑張るよっ!!

半袖少年(弟)


いよいよ2月ですねー

なんか早かった気がするです
まだ1月終わったばかりだけどね

とりあえず、1月は風邪を引いたりすることはなかったけど
皆さんはどうですか?
インフルエンザも本格的に流行りだしたというし
お互い、感染しないように予防など頑張りましょうー

大学も春休みに入りますが
2月入ったらすぐに幼稚園実習があるので
ゆっくりできないです orz
といっても、実習は1週間だけで終わるので
そのあとはしばらくのんびり過ごせます

春休み中にできたら、また歌ってみたをうpしてみようかなと思っています
ちなみに、何を歌ってみるかは決めてないです

これは、あくまで予告なので
どうなるか分からないけど、とりあえず頑張ってみます

久々にメイプルストーリーやってみようかな

ではでは
風邪には十分気をつけてください
プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
のんびり大学生やってまーす
たまに「歌ってみた」あげたりしてまーす

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
セブンズドラゴン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
