スポンサーサイト


年が明けました。

明けましておめでとうございます。

はがきを送ってくれた人、メールを送ってくれた人 。

今年もよろしくお願いします。


昨日から寝てません。
初めて徹夜というものをしました。
プスライトとずっとモンハンやって狩ってました。

徹夜した理由は、ただ一つ。
ソフマップの福袋目当てで起きてました。
早朝5時に親を起こして、6時に着くように行きました。
8時から整理券を配布だったけど、着いた時にはすでに行列が出来てました。
それからは、ひたすら外で並んで待ってました。

-一部省略-

整理券をもらってからは開店するまで車の中で待機。

開店したときに店員に誘導されてレジに向かう。

狙いはもちろん、ゲーム。

福袋を買って家に帰って中身を確認したら

PS3(本体)が入ってました。

キター!!

というお話でした。


長々と書いてしまったけど、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
のんびり大学生やってまーす
たまに「歌ってみた」あげたりしてまーす

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
セブンズドラゴン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
