

年が明けました。

明けましておめでとうございます。

はがきを送ってくれた人、メールを送ってくれた人 。

今年もよろしくお願いします。


昨日から寝てません。
初めて徹夜というものをしました。
プスライトとずっとモンハンやって狩ってました。

徹夜した理由は、ただ一つ。
ソフマップの福袋目当てで起きてました。
早朝5時に親を起こして、6時に着くように行きました。
8時から整理券を配布だったけど、着いた時にはすでに行列が出来てました。
それからは、ひたすら外で並んで待ってました。

-一部省略-

整理券をもらってからは開店するまで車の中で待機。

開店したときに店員に誘導されてレジに向かう。

狙いはもちろん、ゲーム。

福袋を買って家に帰って中身を確認したら

PS3(本体)が入ってました。

キター!!

というお話でした。


長々と書いてしまったけど、今年もよろしくお願いします。

わふー


こんばんはー
気づけば、もう少ししたら12月になるんだねー
時が経つのが早すぎてびっくりしてます
まぁ、前期は授業がみっちりあって忙しかったし
保育実習があってバタバタしてたからなー
後期は前期と比べて全然授業ないから暇というかなんというかだったけど
やっぱり、1年は早いね と思うよ
といっても、まだあと1ヶ月あるけどねー

まぁ、単位を落とさない程度にのんびりするよ
そんでもって、なるべく悔いのないように年を越したいね
あと、1ヶ月ちょい 頑張ります 応援よろしくお願いします!

ではでは

わっちゃーい

こんばんはー

最近は、保育実習が終わったとはいえ
事後指導とか個別面談とか課題に明け暮れてまっす
あと、バイトも かな


夜は大抵、ニコニコで実況動画とか観てます
誰がお気に入りかとかはあえて言わないよ
あえて・・・ね


なんだかんだいって、課題やってて気づけばこんな時間なんだね
ぼちぼち寝ないと明日、寝坊しちまいそうだなー

よし、寝るか

というわけで、おやすみなさーい
プロフィール

ヒロ

Author:ヒロ
のんびり大学生やってまーす
たまに「歌ってみた」あげたりしてまーす

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
セブンズドラゴン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
